
category
スポンサー広告
Relation Entry

引越し×荷造り×おおあわて

タイトルを「ハンター×ハンター」風にしてみましたw

特に意味はないです(*´ェ`*)















まぁ、タイトル通りで既に知ってる人もいると思いますが、

今日から引越しでございます!




一人暮らしです。

まだ荷造りが完全に終わってませんw

そして、昼頃にはいまの家ともサヨナラです。

荷物が以外と多すぎて、整理が終わらん!!ヽ(*`Д´)ノ





とりあえず、いまから続きをやってきまふ(=´;ω;`=)




引越し先のネット環境が整ったらまた更新しようと思いますが、

最短で金曜らしいが、どうも不安。

光に乗り換えるとなると、手続きなんかでけっこう時間とられそうで心配・・・
category
日常
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/58-8054ba06

