
category
スポンサー広告
Relation Entry

ネタがない(´;ω;`)

というより、だいぶ前にうけとったバトンをやらねば!!!

やろうやろうと思いつつ、先延ばしにしてたらこんなに遅くなってしまった(;´・ω・`A``


ではでは、いってみよ~ε=ε=ε=ε=┌|∵|┘




「性格バトン」

Q.1 あなたは賑やかな人orおとなしい人?

ん~、その場にいるメンツにもよりますが、おとなしくないのは確かかと。


Q.2 あなたの性格について相応しい単語を5つ上げてください。

気分屋(ある方からは、そうは見えないと言われましたっけなぁ
 ・
 ・
 ・
 ・
5つも上げられません○| ̄|_ OTZ orz


Q.3 好きな友達のタイプは?

一緒にいて楽しい人。(なんか普通の答えだな…いいのか?


Q.4 嫌いな友達のタイプは?

自分の考え・思ってることをハッキリ言わない人。


Q.5 立ち直りは早いor遅い?

立ち直るまでの過程によりけりです。


Q.6 恋人にしたいタイプは?

一緒にいて落ち着く人かなぁ、今の心境としては。


Q.7 選ぶなら、恋人or親友?

親友ですね。今まで一度もこういう選択したことありませんが、おそらく親友を選ぶだろう。


とまぁ、今の心境の状態で回答してるので若干の違いは生じるでしょうが大体はこんな感じですね。

バトンはここでストップさせときますよっと。
では、サラバだ!
category
バトン
Relation Entry

Comment

おぉぉ、バトン。。。
でも、エロじゃないのね(笑

Q4は私の事かも(謎
  • 2006⁄02⁄28(火)
  • 23:43
  • [edit]

★すけきぃ

うむ、まだそれは温めておきますよw

Q.4はねぇ・・・ま、いろいろあったってことで!(謎
  • 2006⁄03⁄01(水)
  • 20:46

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/6-509ac15e

