スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

掃除×洗濯×誕生日

3月下旬から一人暮らしをはじめて、初めて迎える誕生日。


特に何事もなく。。。無事にすぎていきましたw




さて、一人暮らしですが

なんか、イイ・・・

楽しいね!!!







明日の天気をチェック。

晴れてたら

「お!洗濯日和じゃん!」

なんて思うとは思いませんでした(il`・ω・´;)



毎日が楽しいです。。。

ビバ!一人暮らし!!


(出来れば、もうちょい収入を増やしていいところに住みたいですけど!)







さて、先日。。。

モンスターハンターポータブル 2G


と、

スターオーシャン2 Second Evolution


を購入しました!(`・ω・´)




モンハンは、友達のやってるのをみて、おもしろそうだったので購入。

スターオーシャンは、PSでやったことがあるものの、当時どっかの塔?かなんかがクリアできず途中で断念した思い出のある作品。


このスターオーシャン。

今回、プロダクションIGがキャラ製作関わっているようで。

このプロダクションIGの絵は、好きです。

代表作はコレです。(知ってる人は知ってる・・・)



攻殻機動隊シリーズ

これ、内容は非常に難しいですがおもしろかったです。

タチコマ1機ホスィ(´ρ`)


モンハンが落ち着いたら、スターオーシャンに手をつけてみようと計画中。

おっと、その前にメイプルでの目標達成が先だった(il`・ω・´;)






あれもしたい。これもしたい。もっとしたい。もっともっとしたい。

(あれ?こんな歌どっかで聞いたことあったな・・・)


時間がホスィと思う今日この頃です!
スポンサーサイト
category
日常
Relation Entry

Comment

ぶっちゃん、やっぱり気があいそうだね!

好きなもの結構似てるわ(*゚∀゚)=3
歳も近いしね!
  • 2008⁄04⁄12(土)
  • 06:50
  • [edit]

肝心な事忘れてた!

誕生日おめでと( ̄―+ ̄)
  • 2008⁄04⁄12(土)
  • 08:15
  • [edit]

☆賊ちゃん

うむ。何かと趣味・思考が似ているよね!


お。サンキュ^^
お祝いの品まだかなぁ?w

  • 2008⁄04⁄15(火)
  • 09:16
  • [edit]

おぉ~一人暮らししてるんだw

洗濯日和。。。。。。

自分でするわけじゃないが、洗濯苦手でした(笑

食器の洗いも。

  • 2008⁄04⁄18(金)
  • 17:37
  • [edit]

☆すけきぃ

返信遅れて申し訳orz

3月下旬から一人暮らしスタートです!
洗濯楽しいよ^^
掃除が若干大変だけどね;;
  • 2008⁄04⁄22(火)
  • 11:52
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/60-f5b1e56f

