
category
スポンサー広告
Relation Entry

病んでる?

ん!久しぶりの更新でございます。


最近の出来事を。。。


-----------------------------------------------------------------

水曜の出来事。

いつもの持病が若干発動し、オヤスミしてました。
がいつもと何かが違う・・・

何だ?



答え:食欲が無くなってました!夏バテか??

ので、この日はお昼ご飯抜きで。


-----------------------------------------------------------------

明けて木曜。

朝起きてダルーい気持ちを紛らわすためにパンを1枚ほど食す。

会社に行って仕事してて、何かが違う。
いつもオナカ減る時間にオナカが減らない・・・

ん?これはマズイんじゃないか?


結局、この日もお昼抜き。

ま、昼抜きなんて社会人なってザラにあったからたいして気にしたことなかったが、今までとちょい違う感覚だったのが気にかかっていたが・・・

しかし、胃が痛い。。。
食パン1枚しか食べてないのに胃が痛いなんて、どんだけ弱ったんだオレの胃よ!
痛いのと闘いつつとりあえず、仕事ガンバル。


問題はこの日の夜。

帰宅途中、オナカ減りません。。。
ここで初めて気づく。

なんかやばそう・・・と。

結局夜も抜き。


この日、食べたのは、食パン1枚のみ。


-----------------------------------------------------------------

そして金曜。

これはヤバイ。オレ病んでるんじゃね?食欲でてこねぇよ?

朝ごはんも抜きという事態まで進行。

-----------------------------------------------------------------

ヤバイ・・・というわけで、先ほど病院に行ってきました。









結果:

過度のストレスが原因による、食欲不振と胃痛。








仕事上のプレッシャーによるストレスが原因。仕事やらなくちゃ!と思いながらやっていると、
脳が、「飯なんてイラン!目の前の仕事を片付けろ!」と命令出していたようで、
食欲を抑えてしまっているようです。

まだ初期段階のようで、セーフ(更に症状が悪化すると、入院する事態にまでなるそう)でした。

医者曰く、「1週間分の精神安定剤出しておきます。これ飲んでもダメだったら、大きな病院とカウンセラー紹介するから。」

ダ、ソウダ。



ストレスによって、こんな症状が出るとは予想外。





こんな状態で、明日の焼肉 食べれるんだろうか。。。シンパイダ
category
日常
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/63-d5afc773

