
category
スポンサー広告
Relation Entry

肉だ!焼肉だ!!

というわけで、先日、賊皇くんと唄くんの3人で急遽 焼肉パーティやってきました。


3人とも会うのは初めて!

賊ちゃん見た目、なんとなぁく想像通り。(雰囲気で分かったw)

唄くんも、まぁ想像通り。(=若いってこった)


場所は新宿。我が庭とはいえ、今回は初めて行くところだったので、味のほうは分からないところでしたが、到着するやいなや、話す話す。

賊くんがあまり食べないかわりに、唄くんが以外と食べること。

(自身は、もっと食べれるんだが、いまは体調ガガガ・・・)


食べたあと、なぜか流れとして横浜まで行くことになり。

途中、横浜在住の方を呼び出したものの返事無く・・・(il`・ω・´;)


海を眺めて癒され電車がなくなったので初ネカフェ体験。

そして、ノドをやられてしまい、帰宅。


たまにはイイネ!焼肉と海!

でもやっぱり、海と花火と浴衣姿の女性。これは、夏の3種の神器でしょう!
これを見ずしては終われない。と思うのであります。

どなたか浴衣美人募集。。。


とまぁいろいろありましたが、焼肉パーティ、またやりましょね!!!
category
日常
Relation Entry

Comment

花火に浴衣にバーベキュー・・・いい思い出になりそう!

この間はお疲れ様!
また機会があればやろうね(^_^)v
  • 2008⁄07⁄24(木)
  • 23:09
  • [edit]

気づかなかったんだもん(*`・ω・)
  • 2008⁄07⁄24(木)
  • 23:22
  • [edit]

花火したかったねぇー
今年できるかわからないという;;

またお呼ばれすればかけつけますよ!
交通費だけ持ってブフ
  • 2008⁄07⁄25(金)
  • 15:22

☆賊皇

今度もまた企画しようね!


☆詩莉香

カバンの中に入れっぱなしにしてっからだヽ(*`Д´)ノ
ちゃんと気づけ!


☆翼くん

またしようね!今度は花火も!
  • 2008⁄08⁄03(日)
  • 10:48
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/64-d59f5f51

