
category
スポンサー広告
Relation Entry

覚え書き PART.2



立った!クララが立った。+゚(ノД`*)゚+。



たった!フラグがたった。+゚(ノД`*)゚+。






ということで、最近、フラグを立てるのに必死です。


さて、今回も覚え書き。



気たる10月からついにあのアニメの第2期がスタート。

コレね、コレ!



CLANNAD ~AFTER STORY~



やっと始まるね!蒼さん!!

京アニは完成度が高いので、楽しみです。

京アニでもう一つ気になってるのは、涼宮ハルヒの第2期はいつになるんだろう( ゚д゚ )




では、懐かしい物を紹介して、今回はこの辺で。


(*゚Д゚)つ こっちが元ネタ。





(*゚Д゚)つ で、こっちが改良。




では、さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/67-eec2bfff

