スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

第2回焼肉パーティー開催レポ

リバース園長です。どうも。


ってことで、先日 焼肉パーティやってまいりました。

メンバーは
玉ちゃん、かなちゃん、唄ちゃん、そんでオレの4人。


詳細は唄ちゃんのブログにて。


いろいろ書いてありますが、まぁほとんど  事実  です。
天然炸裂させるかなちゃん。
途中、ピンク色の液体を口から垂らすかなちゃん。
生焼けだったらしく、かじった食材を網にもどすかなちゃん。
明らかに塩かけすぎだろ!というほど塩ふってたかなちゃん。

園長、ちょっと頑張ってお酒をグビッと2杯ほどいきました。
そしてお店を出て、玉ちゃん家へ行く道中。
こっからの園長、タイヘンでした。

3人はテクテク平然と歩いていますが、園長は気持ち悪さとのガチ勝負してたので、歩く早さに追いついていくのでせいいっぱい。
途中寄ったコンビニに着いた時点で正直アウトでした。
水でごまかそうとしたものの束の間、坂道のぼりきった辺りでノックアウト。
ここで「限界リバース」でした。
3人には申し訳ないことをしてしまいましたね。ホント申し訳なかった(il`・ω・´;)

玉ちゃん家でも飲みなおす3人。よぉ飲めるなぁと見ながら、園長は水とお茶がぶ飲みw
メイポ話、恋愛話などなど盛り上がったり、かなちゃんのデコに落書きしたり。(写メでしっかりいただきましたw)
いろいろやり、明け方5時ころに みんなオヤスミ状態。
んでも、「地震発生」で唄ちゃんと園長が目を覚ます日曜の朝。
アレはすごかったよね、ウン。


いろいろあった2日間でした。楽しかったので、またやりますか!

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

もぉね・・・
みんな・・・・
わたしの話題いいから、他のことかこうよ><

これじゃぁ・・・
ありえない女の行動ベスト10とか全部入ってそうだし(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
  • 2008⁄10⁄21(火)
  • 22:02
  • [edit]

なんか二人ともはしょりすぎじゃね・・・?
僕頑張って書いたのに><
また企画してやりたいねぇw
  • 2008⁄10⁄22(水)
  • 12:13

☆かな

だってねぇ、あんだけネタになる行動しちゃぁ話題にしないともったいないじゃん?w

これで天然ってことが証明されたと思うぞw
  • 2008⁄10⁄22(水)
  • 16:26
  • [edit]

☆翼

ウン、だいぶはしょったねw
詳細知りたい人は、唄ちゃんところに飛ぶようにしたからb

次回が楽しみだぁぁぁ!
  • 2008⁄10⁄22(水)
  • 16:28
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/68-1c4011a9

