
category
スポンサー広告
Relation Entry

人生いろいろ~

前回の記事から、1ヶ月以上経ってるのね@@
広告ついちゃったので、更新せねばヾ( ゚д゚)ノ゛





身近な出来事としては、お引越ししましたよ。

これにより、人生計画の第二フェーズが完了して、第三フェーズに移行しました。
第四フェーズにも少し踏み入れています。

12月から無事復帰なので、これでもうちょい手続きがスムーズに行くかしら。

















とある人と話をしていて、自分に欠如しているものを見つけることが出来ました。
どうしたら補えるのか。が今の課題です、ハイ。














(※見るのは、3:45~からと6:30~。有名なムーンウォークが見れます。)












世の中、おっそろしい考えで行動する人。
世界は自分を中心として回ってるんだ!的な考えの下、行動する人。そう思われてる人。
一般常識から考えると、ありえない行動する、人としてどうなの?と思われる人。


いろんな人がいるのは当たり前。人それぞれだと言ったらそれまでなわけだが、
もうちょっと、言動を考えないとマズイでしょう。





いろいろ書いたから、ワケわからん文章になってしまったな(il`・ω・´;)
なんか、動画が張り付いてますが気にせずにw

んじゃ、βyё βyё...φ(・ω・。)
category
日常
Relation Entry

Comment

めいぽのSSがひとつもないのはなぜだろう(*゚∇゚):;*.:;ブッ
  • 2008⁄12⁄01(月)
  • 09:49
  • [edit]

☆しりか

それはね、メイポ中、SSソフト起動してないうえ、ネタになりそうな事してないからなのよwww

まぁ、いずれ、、、ね(il`・ω・´;)
  • 2008⁄12⁄05(金)
  • 07:27
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/70-811df120

