
category
スポンサー広告
Relation Entry

ポーション!

18日に発売される、ディシディアファイナルファンタジーの発売が迫る今日この頃。

先駆けて、ポーションが解禁となりました。

FFファンとしては、当然チェックするでしょぉ!

ってことで、2タイプあるので2本買ってみました。
















まずは白。

ポーション白

キャラクターは、FFⅥのティナです。









続いて黒。

ポーション黒

こちらのキャラクターは、FFⅩのティーダです。









白黒並べてみました。

ポーション白黒



白、黒で味が違うのです。
色も若干違うのが見てもらうと分かると思います。

まぁ1本200円なので、さすがに全缶コンプはやりませんがwww

18日発売なのです。翌日金曜日、有給使って休んで一日中やり込むつもりですw


まぁ、どんな味がするかは飲んだ人のみぞ知る・・・


o< ´ ・ ω ・ ` >o ビローーン・・・


さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
category
日常
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/72-d78ae6e7

