スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

年の瀬

今年もあとわずかとなりましたが、ここにきていろいろ忙しくなってきました(il`・ω・´;)

ホント、メンドクサイです。。。






とりあえず生きてるって証明しておかないとイカンと思ったので、

久しぶりにメイプルのSSでものっけておこう。


WS000002.jpg










トウキョウマップのボスです。何段階目で名前なんだったのか忘れてしまった( ゚Д゚)

基本、弱いのですが、この距離だとHPの少ない投げにとって、即死攻撃を受けてしまうのです。

そこで、もう1枚。









WS000004.jpg










この距離を保っていると、ボスの攻撃は当たりませんでした。

報酬にはゲンナリしました・・・orz

トウキョウマップ、揃いも揃って狩りづらいヤツラばっかで涙目(=´;ω;`=)



密かに掲げた目標、年内180レベル到達は達成できませんでした(il`・ω・´;)

来年はどこまで目標ラインひきましょうか・・・








考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~








o< ´ ・ ω ・ ` >o ビローーン・・・








┌|∵|┘ ま、楽しく出来ればイイジャナイカwww


少し早いですが、今年1年。

みなさんどんな年でしたか?



今年の自分を振り返り、去年より改善できた点。来年以降に改善しなきゃいけない点。

整理して、今年より更に良い年になることを祈っておりまする。



デハデハ、Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
スポンサーサイト
category
メイプル
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/73-4f7b0628

