
category
スポンサー広告
Relation Entry

しろみだけいただいちゃいました

そろそろ広告貼られそうなので、その前に更新だ┌|∵|┘



最近、仕事で多言語を駆使する生活を送っている為、毎日頭がパンクしちゃいそうです。+゚(ノД`*)゚+。

いくつかと言うと、


①英語 これは当然ですね

②スペイン語 まだまだマシ

③中国語 厄介です・・・orz

④ポルトガル語 英語と似てるけどちょっとチガーウ

⑤フランス語 このへんからちょっと・・・(il`・ω・´;)

⑥ドイツ語 えーっと、、、どう読むの??( ゚д゚ )

⑦ロシア語 この記号ナニ?( ゚д゚ )

⑧セルビア語 ロシア語と似てるけどさ!ヽ(*`Д´)ノ



まだあったような気がするけど、ま、イイヤ(il`・ω・´;)



ま、今月で多言語ワールドは終焉を向かえるので、そこまでなんとか頑張ります(`・д´・ゞ)-☆










こんな生活してるので、家に帰ると




ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪o(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪・・・~~~ >+○ ペタン




状態です。
まぁ前よりはだいぶましですがね。



--------閑話休題 マァオチャデモ(。・・)_且~~ (‥ )コリャドウモ--------

そんなこんなですが・・・

先日、ちょっと早めに帰れたときに、見れたテレビ。

ちょうどM1がやってたので、何気なしに見てましたが、なかなか良かったです。

個人的には、サイクロンZがおもしろかったです!

この前、レッドカーペットにも出てたみたいですね。




今までに見たことないタイプでしたよ、ウン。



--------閑話休題② マァオチャデモ(。・・)_且~~ (‥ )コリャドウモ--------


メイプル関係で裏でコソコソとあることを計画中です。
まだ誰にも話してません。自分の頭の中でだけで構想を練っているところであります。
実行できるように努力してますが、実際にやるかどうかはまた別の話。


ま、気長に待っててください(il`・ω・´;)



ではでは、さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
category
日常
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/75-34aea414

