スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

もし変われるのなら白になる

先日、待ちに待った

コレ、買いました!(怖いものが苦手な人は、見ないほうがいいかも?)






今回のは、前作4と同じようなシステム。

今回の主役は、初代の主人公 クリス・レッドフィールド。

そして、どのシリーズにも出てくる アルバート・ウェスカーとの因縁の対決がついに決着します!!

そしてそして、上の動画の最後にあった場面の謎も明らかになります。










さて、プレイした感想ですが・・・

歴代バイオの経験者だけあって、発売日2日目には、早くもクリアできました( ゚д゚ )

初プレイ時は小学3年だった記憶があります。

※当時9歳だったので、年齢制限に引っかかるのにプレイしてたのは気にしてはダメw

とりあえず一周しちゃったので、ただいまやり込み中です。

今、2週目のクリアタイムが5時間ギリギリだったので、前回より1時間縮まったのですが、あと1時間くらいは出来るかなと。

やはり、初代バイオハザード(バイオハザード1)が一番難しかった印象を受けました。












いつのナンバーからか、謎解きが少なくなっていき、簡単になった感じがします。

開発者曰く、やはり初代バイオハザードが一番難しく作成した。とのこと。

今やっても、やはり初代はなかなかやり応えがあります( ・ω・)

これをナイフクリアとか、短時間クリアとかやっちゃう人、神です・・・(il`・ω・´;)

ちなみに、こちらはバイオハザード2のクリア後の特典ゲームです。

ルート取りが神です( ゚Д゚)










さて、バイオハザード5 を簡単だと書きましたが、あくまで経験者からの感想であって、初心者には「まったく」あてはまりませんのでご注意を。。。

初心者の方、とにかく死にまくってくださいw

死んだ先に発見するものがあり、それを積み重ねて初めてゴールに辿りつけます。



ではでは、さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
スポンサーサイト
category
日常
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/76-c0f57c79

