
category
スポンサー広告
Relation Entry

25周年

去る4月4日。
無事、誕生日を迎えることが出来ました!
周りに同じ日が誕生日っていう人もいてビックリしてます。

意外な人からお祝いメールも頂き、気持ちも新たに1年をスタートすることが出来ました!










さて、4月ということで、新しいアニメもスタートするこの時期。

見たのは以下の作品。


・ハヤテのごとく!! 2nd Season
 前期から見ていたので、シリーズものは見ておかないとマズイでしょ!


・咲 Saki
 とある日、偶然見つけて気になった麻雀ものの作品。


・けいおん!
 京都アニメーションの新しい作品ってことで見てます。(もしかしたら、ハルヒまでの繋ぎ?)


・バスカッシュ!
 偶然深夜にやってたので見ただけw
 

あとは、DVDのみだけど新シリーズスタートしたもの

・ひぐらしのなく頃に礼
 ひぐらしシリーズの新章がスタートしてます。気になる人は要チェック!
 1話目は楽しくみれます。2話目以降は以前と同じシリアス物です。




めくたんは、ひぐらし見たほうがイイヨ!


最後に・・・。




ザ・ワールド!とかヒドスギルwww



では、さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
category
日常
Relation Entry

Comment

ひぐらしは今後一切見ないと決めたの(´・ω・)

はがれんもみたほうがいいよ!
  • 2009⁄04⁄07(火)
  • 19:38
  • [edit]

☆めくたん

なんだってーヽ(*`Д´)ノ
シリーズものを見ないなんて、モッタイナイ…

はがれん・・・おそらく鋼の錬金術師のことだな?!
  • 2009⁄04⁄08(水)
  • 14:48
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/77-444e3e04

