
category
スポンサー広告
Relation Entry

ざわざわ・・・

ザンク、ゴーニー、チッチー、ピンピンロク・・・
符の計算はまだまだ難しいです・・・(il`・ω・´;)

言われれば何点なのかは分かるんだけどまだ自分では計算が出来ません。+゚(ノД`*)゚+。



タンピンドラドラ でピンピンロク ってことは、4翻だが何符いってるんだ・・・




ん~・・・





考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~





o< ´ ・ ω ・ ` >o ビローーン・・・





ワカンネw


けど、

こういうのなら分かる!





メンホンツモチュンドラ1 3000 6000 の1本づけ!

(訳)
ハネ満(子)の1本場でプラス300点の計12300点!

親から6100、子2人から3100ずつ獲得だぁ!





符の計算が無ければ簡単なんだけどなぁ(il`・ω・´;)

なかなか出来る面子がいないから打てないんだよねぇ(=´;ω;`=)

ひさしぶりにやりたいなぁ。
















今回は、アカギネタでした!

ではでは、さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
category
日常
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/78-22fab5fe

