スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ブリーチ?

久しぶりのメイプルネタを・・・



2月の終わり近く、メイプルなのになぜか某アニメキャラ・ル○アに似た人がいたのでパシャリと撮ってみましたw






ル○ア




この人、なんと卍解までできるって言うじゃありませんか!!!
ので早速みせてもらいました(*^▽゚)b









卍解・袖白雪!!

卍解1




卍解2





おぉ!卍解!!!



卍解されましたこのお方、なにを思ったか(σ´∀`)をめがけて危ない刀をぶん回すw



卍解3



たしか、ル○アの袖白雪って卍解だった気がする。
始解だった気もしなくもないが・・・覚えてないや(ノ∀`*)ペチ!!


とまぁ、ネタ提供してくださったル○アさん、(*゜∇^V)⌒☆アリガトウ!
スポンサーサイト
category
メイプル
Relation Entry

Comment

始解だったと思いますよ先生!
  • 2006⁄03⁄11(土)
  • 01:28

おぉぉぉ

デザインが変わってカッコエエ。

頂いたヘリオス強化の1回目に30%書を貼ったら、闇に消えたぁぁ。
何も悪い事をしていないのに。。。
今でもショックです。

復帰で一安心です(笑
  • 2006⁄03⁄11(土)
  • 15:37
  • [edit]

★匿名さん

ん~っと、リアルもそうだけどメイプル内でもいろいろ考えることがあるわけでして・・・
またいつか戻れたらその時はよろしくです(;´・ω・`A``


★ひはく

ふむふむ、よくご存知でw
やっぱり始解だったか~。

っと、この前の東京見学おつかれちゃんw(オソイ


★すけきぃ

そなの、星系のデザインが欲しくていいのがあったから変えたんだ^^

(´゚ω゚):;*.':;ブッタキムチ
ヘリオス、1発闇行きとはw
日頃の行いが悪いから消えるんだw(ぇ

まだ復帰ではないんだが、もうすこししたら復帰する!・・・かもしれない(;´・ω・`A``
  • 2006⁄03⁄13(月)
  • 10:01

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/8-cfa8ebef

