
category
スポンサー広告
Relation Entry

俺の言葉を信じるか信じないかは・・・お前が決めろ

咲 -saki- 第1話より・・・

アニメ「咲 -saki-」を見てて、おかしいと思ったこと。

↓の1シーンです。

咲 第1話より



何かおかしい・・・



プラスマイナスが合わない・・・



下から2番目の点数が、-12じゃないか?



25,000点持ちの30,000点返しで、百の位を、五捨六入の計算だから、

下から2番目のヤツ(優希)の点数が、30,000点返しの五捨六入だと、18,000点だから、-12じゃないと、

合計点数が ±0 にならんじゃないか~い。

ってことが、最近気になりました(*゚Д゚)∩









さてさて、、、









週刊ヤングジャンプで連載のマンガ。

過去にドラマ化されたこともある。

ライアーゲームの映画&ドラマ第2期 決定だそうです。

主演は前回と変わらずみたい。

前回の作品が好きな人。出演者が好きな人は第2期も見るんだろうなぁ。







マンガを見てても思ったのですが、非常に良く出来ていると思う。

どうすれば勝ち残れるか、けっこう頭を使います。

いかに相手を出し抜き、騙し、蹴落とし、勝つか。




第2期では、どんなゲームが展開されるのか楽しみです。


↓ライアーゲーム サントラ↓



category
日常
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/80-ac9dda4f

