スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

手ぶらでhurry hurry

前回の記事で書いたSSソフト。

普段使っているWinShot を起動したままメイプル用にGetWinShotを起動すると

競合して使えなくなることが判明。+゚(ノД`*)゚+。

なので、今は別のSSソフトを使っています。
















新SSソフトで撮影


で、新しいSSソフトで撮影した1枚@最近やったジャクムでの1枚。

どうだろ。なかなか画質もキレイに撮れてるのではないだろうか。

今後はこれを使っていこうかな。






さて、ちょっと気になったことがありました。

とある友人に聞かれました。

これを見た皆様、3秒以内に答えてください!




































































































1000円弱って、いくらくらいを想像する?


































ちなみに、私の認識は間違っていなかったです。

ですが、聞くところによるとけっこう間違える人が多いみたいです。

皆様。いくらくらいを想像しますか?




-------------------------------------------------------

前々回の記事に書いた、けいおん!のランキングについて。

Mステのランキングを見たところ

両曲とも先週よりワンランクアップしてました。

う~む、、、おそるべし けいおん!


いつまでランクインしてるのかが今後の見所か?

-------------------------------------------------------
スポンサーサイト
category
メイプル
Relation Entry

Comment

No title

980円とか950円とか・・・?
あれ・・・違うのかな・・・・
  • 2009⁄05⁄05(火)
  • 02:34
  • [edit]

No title

☆風さん

正解!
上か下かの2択だけど、知っておかないとやっぱマズイよね?(il`・ω・´;)
  • 2009⁄05⁄12(火)
  • 12:14
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/82-95d23664

