
category
スポンサー広告
Relation Entry

ダブ東ドラドラ流して

先日のジャクム後の1シーン。
めくたんブログのほうではコマ送りにされてるようなので、
こっちは動画で勝負だぁ!ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

試験的にアップしたものです。
音声は無しにしました。
初めてアップしたものですが、上手くいってるんだろうか・・・?




よし・・・これを使った動画を作ってみよう┌|∵|┘

一部キャラ名出てます。もし名前公開したくない!って人がいたらご一報を。動画を削除致します。



これを使って新しい動画をいつか公開!


出来たらイイナ・・・










次の動画はコメント消してみたほうがいいかも。











こちらは先日見つけた動画。










































( ゚Д゚)

なんじゃこの曲は・・・

気になって探した結果、意外にも普通のアニメに使われてた曲でした(il`・ω・´;)

(どっかの誰かが好きそうな動画だw)

category
メイプル
Relation Entry

Comment

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪めっちゃとんでる!
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 00:49

No title

☆メッサス

さすがボマーメッサス!
これを使ったものを作成中です・・・(☆△☆)フフフ
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 19:35
  • [edit]

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/84-45597d0b

