
category
スポンサー広告
Relation Entry

安らかに・・・

6/25

復帰コンサートすると言っていた、マイケルジャクソンが亡くなってしまいましたね。

自分もマイケルジャクソンの曲はけっこう好きで、小さい頃からよく聞いていた記憶があります。


いろいろ波乱万丈な人生だったろうけど、ほんとに残念。


忘れないようにここに書いておこうと思う。



個人的に好きな曲をいくつか選んだものを紹介。






これは、小さいときに見たのを今でも覚えていたやつです。



とんねるずによるパロディです。


本家はこっち。



次は

45度の挨拶。

なにやら仕掛けがないと出来ないような芸当。

Smooth Criminal










マイケルジャクソンといったら、やっぱコレでしょ!






もう生で観ることは出来ないが、ネットで観れるのがせめてもの救い。

マイケルジャクソンよ、安らかに・・・
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/86-1a6b1820

