スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

気づけば・・・

前回の更新から1週間、もはや週記になりつつありますなぁ(;´▽`A``






さ、今回は3月初めに友達と行った卒業旅行の時に撮ったものでもお見せしましょうかね~。

前日の研修合宿でほとんど寝てない状態で行ったので、大丈夫かと思いましたが人間なんとかなるもんだと感じました(*^▽゚)b




今回は「コレ」をやってきましたw


自分の滑り具合


スノボです!!!
あ、これ、ちなみにσ(゚∇゚)ですw
へっぴり腰に見えるのは、スノボ初心者ってことなので大目にみてやってください(ノ∀`*)ペチ!!












で、リフトまで上まで登ったらこんなものがありましたとさ。


雪山のチョッパー



おぉぉぉ!!!
チョッパー!!!
けっこううまく出来てませんか?
ルフィ一行とチョッパーの出会いも雪山でしたよね。
あ~、ワンピース読みたくなってきたw











で、最後に綺麗だったのでパチリとな。

夕暮れの雪山


夕日に反射した雪が綺麗だったから思わず撮っちゃったw(友達談
だそうですw





ホテルに帰ったら、初心者はみんな口を揃えて、

「か、体が痛ぇ○| ̄|_ OTZ orz 」
といって、へたれる有様。
ほんと、痛かったけど楽しかったわぁ(*´・∇・)(・∇・`*)ネー


夜、コンビニに買い物に行った帰りに何気なく空を見上げると・・・
でっかい北斗七星が!!!
これにはみんなで感動しました^^
オリオン座、カシオペヤ?など(みんなこれしか分かりませんでした(;´▽`A``
とても綺麗に見えました。
東京で見えるのとは違ったものを見れた気がしてとてもよかったです(*゚∇゚)*。_。)



最近よく一緒に遊ぶメンツと、今日はσ(゚∇゚)らの活動テリトリーである新宿に行ってきます(*^▽゚)b
卒業者名の発表を見て、球転がして、ご飯食べて、いろいろ遊んできま~す(○`・ω・´○)




リンクを1件追加。

ぼけぼけかなちゃん奮闘記

強制リンクを貼られたので、張り返さないとw
客観視点、天然・エロスw(ぇ
抜けてるようで以外としっかりしてる?かなさんのブログです_〆(。。)カキカキ

こんな紹介でいかがでしょうか?(*′艸`*)
スポンサーサイト
category
日常
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jiyuukimama.blog47.fc2.com/tb.php/9-4aa66063

